2016年09月18日日曜日

やあばい、3度寝してしまった。

もうすぐ午前9時。妻に送ってもらう以外ない。

でも、よく寝たなぁ。

つづく と思う

妻に送ってもらい10時少しまでに、店に着きました。

商社の方が見えるので、軽トラックを袋小路Pの一番奥におき、車輪止めをしました。

うちの軽トラックは13年目で33,000キロです。旧規格なので狭い墓地でも入って行かれます。

商社の人と二人で 依頼を頂いている 墓地改修工事の現場に行き 二人で採寸しました。

店に戻る時 今回公募される墓地を見て回りました。

裏が基礎がなく、足が出ている区画などを見ました。

後日 メールで 図面を送ってもらうことになっています。

昼ごはんは 商社の方とデリバリーの1.5人前握り寿司を頂きました。

ガリ多めと注文したら 別袋にたくさんガリが入っていました

高校の同窓会で使うCDカセットデッキが届きました。必需品です。

早速 プロが歌っている校歌を聞きました。これは同マイクまでついていて

思わず 「前の車止まりなさい」 と PCごっこ してしまいました。

PCとは パトロールカーのことです。

これは同窓会に使える みんな喜ぶぞ。音量もかなり大きいです。

戒名彫刻1人様 受け付けました。墓誌工事のお見積もりをしました。

農協に除草剤 バックアップ を1箱買に行きました。箱買いが好きな 高崎石材店です。アクエリアスゼロとか伊右衛門とかレッドブルなど………

たくさん買ったので 除草剤をまく新兵器を頂きました。3個も。

玄関で つめかえ君を使って ガスの入れ替えをしました。

夕方、購入した新兵器で除草剤まきをしました。

帰りは 遅くなったので タクシーを呼んで整骨院に行きました。

膝が痛いんですよね。本当に。