2016年09月17日土曜日

世間は連休だそうですが 今日あたりから お墓参りが増えて来そうな

予感です。店まで妻がセレナで送ってくれるそうです。ラッキー。でも弁当はなし。

7-11でサンドイッチでも買おうかな。から揚げ棒も美味しいんだね。これが。

アイスコーヒーは絶対買おう。共に 肘と膝が痛いよ—-

つづく

お墓天災地震保証ののぼりを立てました。結構目立ちます。

公募の書類ある?という方が お見えになられたので当選してもうちで工事しなくてもいいですよ。

と、言ってしまいました。

教会の埋葬式がありました。IDカード結構見られているように感じます。

白川郷行ってから1日も休んでいません。お客様待機という日もあるんで 楽な日もあります。

冬のボーナスが楽しみだ。

私が非常用に購入した 発電機を 店の13年経った同型の発電機と交換しました。○万円で買ってもらいました。ラッキー。

帰りは どうしても膝が痛いので整骨院にいきました。楽になりました。

たぶん 今日はつづかない。