2016年09月19日月曜日

只今 4:20

今日からお彼岸です。気合いが入りすぎて目が覚めてしまいました。

今日も妻が三ツ沢まで送ってくれるというので、助かります。

私は車のエアコンガンガン入れたいのですが 妻は寒いと言って 切ってしまいます。

と、同時に2列目シートにいる 私のウインドーが下がって 全開にされました。 俺は、犬か?

つづくかどうか不明 過労で倒れるかも..........

レッドブルのお蔭で元気に過ごせました。

お彼岸の入りということで上記のとおり送ってもらいました。7-11でシャキシャキレタスなどのサンドイッチ から揚げ棒を買いました。

やはり お茶屋さんの開店を待つお墓参りの方がいらっしゃいました。

私は 母校の校歌(プロが歌ってい)を聞きながら 客寄せ踊りをしていました。

41-23  これは何でしょう?わかった人は記帳コーナーからお知らせください。

何かしらプレゼントします。わかりますよね。なぁーんだ。

墓地外柵クリーニング見積もり依頼を頂きました。早速 墓地をスマホで写し A4にパウチして ご自宅にお届けに上がりました。

帰り道 鎮守様に行きお参りしてきました。