1999年07月14日

灯ろうのご注文をいただきました。

晴れたり土砂降りになったりの不安定な天気で
提灯を急きょ、片付け、ずぶ濡れになりました。
弟に傘を持ってくるようにトランシーバーで
頼んだら、小さい折りたたみ傘を自分だけさして
やって来ました。結局ずぶ濡れです。
店にパソコンを設置したのですが、まだ、ファイルのコピー
などあまりしていないので、その作業に追われているのですが
早く帰れと、社長に怒鳴られました。
私だって、早く帰って子供と一緒にご飯食べたいんですが、
仕事って、区切りがあるんで、どうしても遅くなりがちです。
社長は5時になれば風呂に入って、ご飯食べて,酒飲んで
酔っ払っているので意見しても全く通じないので
頭にくることも、しばしばです。