1999年06月18日

昭和63年から愛用していました、リースのファックスを
返すことになり、近所の電器屋に最新型を買いに
いきました。(とはいっても、展示品のみしかなかった機種で
店員さんが洗剤で拭いてから、引き渡されたというしなものです。)
普通紙ファックスに憧れがあったのですが
B4送受信ができないので、感熱紙の機種にしました。
安かったし、いいことにしました。
空気清浄機も買いました。
近いうちに、親の石材店(私も毎日勤務)のに
パソコンを置く予定なので、ホコリ対策として
購入しました。
とにかく、ホコリはパソコンの大敵ですので
いろいろ作を考えています。

20日は父の日なので血圧計と体脂肪体重計も
買ってきました。経費では落としませんよ。税務署さん。
体脂肪、私は、標準値でしたが母と弟はオーバーでした。

何やかにやでセットしていたら自宅に帰ってきたのが
10時半を過ぎていました。
こどもはねんねしてました。
この頃、あっち行ったり、こっち行ったりで
少々疲れ気味です。