1999年02月14日

今日は日曜日でしたが、戒名の切付作業を行いました。
いつもは弟が助手でそばにいるのですが、絶対に日曜日は休む人なので一人で頑張りました。
その代わりとは言っては何ですが、カラスが私を見てました。

三人彫ったのですが、北風が冷たく吹き付け、つまさきは凍ってくるようでした。
子供たちと公園で遊びたいのですが、天気の良いときに少しでも仕事をしておかないと、雪でも降ったら大変です。
日中、長女から4回も電話がかかってきました。「パパなにしてんの。」.まいりました。
そういえば、この頃休んでないなぁ。
おかげさまで、みんな風邪も引かず、元気に過ごせているので助かります。
私は、風邪をひく暇もありません。
近いうちに、施工中のスナップ写真のページを作る予定です。
お楽しみに。
それと、最近、仕事中心で遊ぶ暇もないのですが、こんな私と、どなたかメール交換でも、どうでしょうか。
フリークライミングに挑戦したいな。とも、思っています。
それでは、また。写真は隣の家の犬です。名前もハスキーといいます。