2016年09月12日月曜日

おー7時だー

遅刻だー

車は妻が使うって。

仕方ない タクシーしかない。。えーい

重役出勤だ。

だって、私 取締役だもん トイレ掃除もしてるけどね。

つづく

忙しい1日でした。

神奈川区役所にセレナの納税証明 印鑑証明を取りに行き

その足で鎮守様にお参りに行き

その足で 日産に行きました。

隣のお茶屋さんが当店のトップページを修正した物を掲示してくださいました。

父を歯医者さんまで送りました。最近やっとシートベルトを締めてくれるようになりました。

店に帰ってからは 客寄せ音頭をしました。

17:00に墓石コネクトさんが来店されました。墓じまいのコースと通常コースに加入しました。

18:00にリコライフさんが来店されました。契約書がよく解らなかったので 営業の方を呼びました。

公募墓地2.4㎡のたまりゅう丘カロート4式の図面を掲示しました。

気が付けば21時前 仕方なく また タクシーを呼びました。重役帰宅

家に帰ってきましたが 風呂が沸いていませんでした。

一体 何を考えてるのだろう? 子供たちは。

ビールもなかったので軽装でセレナで7 11 にビールを買いに行きました。

休みたいよ——-

妻が明日 休みなのでセレナ使っていいことになりました。やったー自動車出勤。