2016年09月11日日曜日

今日も楽しく日曜自動車出勤

11:00頃に納骨があります。

後は 店で 客寄せ踊り をしている予定です。

現在6:10 卵かけご飯と ヨーグルト もずくが 私の

朝食です。妻はまだ寝てます。

今日は 息子の高校の文化祭です。彼にとって最後の文化祭です。

行きたいよ-

私 高校時代 生徒会長をしていまして 文化祭は最高のイベントでした。

後夜祭のキャンプファイヤ-の木はJRに行って無料で枕木をもらってきました。

キャンプファイヤーで女の子と手をつなげて 嬉しかったです。

もちろん 消防署にも報告に行きました。たのしかったなぁ-

検便もしました。飲食物を扱う者  飲み終わったコーヒーなどの紙パックを2階建てにして ドミノ倒しもしました。

大凧あげもしました。 企業に パンフレットの掲載のお願いにも周りました。銀行員みたい。

つづく

朝、店に来てパソコンを立ち上げ レッドブルーを飲み

2.4㎡の少し安いが 温かい外柵を考えました。

1.6㎡ 2.4㎡外柵には 故人とお話が出来る 空気穴を

左右につけようと考えています。

高崎石材店の次男が眠っているお墓も そのようになっています。

彼は17歳の時 オートバイの事故で亡くなりました。

高崎石材店 天国支店の 店長だそうです。

今日納骨だったんですが、降っていた雨が 納骨の時だけ

止んだんです。不思議でした。