2014年11月20日

墓誌の字彫りが出来上がって、工事をしょうと思ったら
雨で 昨日買った スマホの特訓をしました。
難しいところは151に電話し、親切に教えてもらいました。
高崎家のLINEで、娘が雨で傘がなくて寒いというので、駅まで車で
迎に行きました。明日からは、通常のバス通勤です。
妻は切ったお腹とトンネルが痛いと言っています。食器の片付けや
タオルの洗濯など私がやりました。
娘は、今朝も息子の弁当を作りました。夕食も作ってくれました。
明日、大学の合格発表です。
2月に伊勢神宮にお参りに行くことが決まりました。
神宮に歩いて5分の宿を予約しました。楽天ポイント使いました。1万円。

円安で石が上がると商社の方が来店されました。
この先日本はどうなるんだろう?