2014年11月19日

妻が退院しました。入院日数14日。
乳がんです。でも・、全国から患者がら来られる有名な病院で、
乳房の再建手術も完璧にできました。あと、1ヶ月弱、放射線の治療があります。毎日です。
なので、定期券を買うそうです。生命保険に入っていてよかったです。
何よりも、妻が帰ってきて、みんな緊張が解けたようです。
でも、お腹の肉を胸にトンネルを作って持って行ったので、そこがまだ痛いようです。
切腹のような跡が残っています。なので、ゆっくり歩きます。
癌は検診で見つかりました。皆さんも検診しましょうね。早期発見すれば、治りますから。

そんなわけで今日は、今日は妻を迎えに行きました。途中 平沼橋の おいしいお蕎麦屋さんに行ってきました。
11時15分に入店しました。これは正解でどんどんお客さんが入ってきました。角平という店です。すんごくうまかったです。
人気店で混雑すると思っていましたが、前日の実査の成果が出て、とてもスムーズでした。結婚する前に山下公園の前の
東天紅を直に予約しに行ったことを、思い出しました。
その後、ドコモショップにより、スマートホンに機種変しました。ついでにタブレットも買いました。待ち時間を合わせて4時間かかりました。
かわいいお姉さんが,担当でよかったです。ただ、駐車場の割引が利かなかったので2500円も駐車料金払いました。
16時少し前に家に戻り ホッとし、少し休憩して私は店に急いで戻りました。でも、18時ご来店予定のお客様は,お忙しいようで来店されませんでした。
なので、また家に帰りました。ここからスマホ、タブレットの設定大会です。妻が大体してくれましたが、息子がすんごく詳しくて手品のように素早く設定や
整理をしてくれました。会話も弾み楽しかったです。頼りになるやつです。夕食は退院祝いで5人前の極上の寿司をとりました。おいしかったです。
さあ、明日から頑張ろう!  車使ってよいということなので、ゆっくり出勤できそうです。元気に帰ってきてありがとう。