2004年02月19日

今日はパソコンデスクの組み立てに大忙しでした。
工具やドライバーを駆使しました。完成してからの
使い心地は最高です。椅子も肘掛になりました。
役付きになった感じです。

白河石外柵+白ミカゲ石(小目石(茨城県産))九寸角の
ご注文をいただきました。完成予定日は彼岸前です。
白ミカゲの墓石は国産の小目石や庵治石が安心です
庵治石は四国で算出されるわが国有数の高価な石材です。
当店では見たことはありますが、扱った事がありません。
小目石は比較的ポピュラーで値段も一般的で永年使っていますが
クレームはありません。

社長を銭湯まで送りました。昨日買ったデッキのお披露目もしました。
たった5分ですが色々話 理解を得ています。ベースアップ3000円しました
残業代は付きません。毎日19:30には店を出る事にします。

今日 朝 長男と 一緒に風呂に入る約束をしました。
我が家の風呂は電気がなく、山小屋ランプ(灯油)のほのかな灯火の中で
1日の疲れを癒しています。いつになるかは?ですが、建てかえる時は風呂おけは
ミカゲ石で作るつもりです。業者推奨!遠赤外線効果あり!!

三ッ沢墓地では雨水の民家への垂れ流しを防ぐ舗装工事を行なっています。
今月が完成期限ですが少し延びそうです。土を掘りだしアスファルトを敷いています。
高速道路のようです。MTBが墓地で楽しめます。でも、心配なのはもぐらちゃんです。
施工前 モグラの土山だらけだったのは彼らの抵抗だったのかもしれませんね。

自宅用ビジネスPCですが順調に進んでいます。ラックも今日作ったのと同じものを
アスクルに発注しました。組みたてつきです。1050円
このラックは本当に使いやすいです。腕が大変楽です
つくってもらっているPCは特別注文で予算を言って頼みました。
いろいろ、安くて良い品を探してくれているようです。本当に心強いです。

大型免許を取りに教習所に通う事になる見込みです。
資格はあったほうがいいもんで。免許制度の改正があるのでもしかしたら
中型免許になるかもしれません。バイクじゃないですよ。中型免許はマイクロバスも運転できるようです。
私の知人には全ての免許を持っている人がいます。けん引2種もですよ。

只今19:10分そろそろ帰宅モードに入ります。それにしてもカントリーファームはうまい!
所で今日は何曜日だったけなっぁ-。木曜日だ 白い巨塔の日だ 助教授はどうなるんだろう?

今,HP作成しながらイヤホンマイクでeビリングの契約をしました。1ヶ月100円引き×12で1200円引き×10年で12000円引きです。
資源と経費を大切にしましょう。イヤホンマイクは結構便利です。癖になります。ではまた。
明後日は妻の実家のお墓参りと二荒山神社へのお参りをする予定です。トッポで行きます。
タイヤもノーマル新品にしました。チェーンも買いました。ジャッキアップ不要のチェーン取り付け具も用意しました。
ウオッシャーも寒冷地使用を用意しました。ワイパーゴムも替えました。バッテリーも納車以来 はじめて替えました。3850円
宿泊は旅げーターで調べた川治温泉の宿に宿泊します。久しぶりの旅館宿泊です。今後はキャンパーが来るので
最後の旅館と家族は言っています。