2002年10月21日

雨なので作業場で白河石や大谷石カロートの加工をしました。
雨がかなり強くなっているので早退になりそうです。
と 思ったら東神奈川の石材問屋へ雨の中仕入れに行く事になりました。
かっぱ上下を着て出動です。
ライトは勿論ヘッドオン
白河石を仕入れて来ました。
この石を店の作業場等で加工します。
今は午後3時15分です。
3時半から風呂屋が開きますが行くかは?です。
家の風呂もいいもんです。
昨日妻の作ってくれたヨーグルトに妻の友達の作ったりんごを入れて
2杯食べた所、通じがよくなりました。
後10日で秋キャンプです。
来年の1月には雪中キャンプかTDLに行く予定で
今、研究しています。
雪中キャンプは11月に行く安達太良高原のフォレストパークあだたらか
羽鳥湖レジーナの森を考えています。
みんな付いて来てくれるかなぁ。