2002年04月22日

久しぶりの更新です。
今日は、お墓の基礎の生コンクリート打ちを行いました。
運搬車 力丸が大活躍しました。
場所はお寺なんですが 今日は告別式が行われていました。
ふと、中を見ると故人の若かりし頃から今日までの写真が数枚パネルで展示されていました。
思わず手を合わせながら見てしまいました。
家族を大切にしようと思いました。
私には子供が2人いますが、机を3台並べて1つの部屋で勉強したり 話をしたり しようと思っています。
いつも仕事に出掛ける時は、布団に入っているので頭をなでて 行って来ます。といっています。
行ってらっしゃいと、寝ぼけながら返事を聞いて今日も1日頑張るぞと出掛けています。
子供は年長と 年少です。
家族サービスと仕事と大変ですがどうにかなるさ,なんとかなるさで暮らしています。

話は変わりますが整骨院に通っています。
腰の調子が悪いので低周波とマッサージをしてもらいました。
痛い時はゴムバンドをはめたりしています。
湯治でもすれば効果的なのでしょうかね。
時間もないし、筋肉を鍛えてまた腰痛体操をして毎日を過ごしています。
肘の痛みは大部良くなりました。
近くで顔なじみの整骨院があって助かっています。