1999年10月17日

今日は日曜日でしたが、午前中あちこちへと
仕事で動き回りました。娘がギャースカ泣いて
「付いてく。エーン。」叫んでいましたが
心を鬼にして出発。完成墓地工事の集金をして、書家の先生のところに
彫刻の原版を取りに行き、ちょっと出かけたかったので海を見に行ってきました。
というのは、冗談で、母校(高校)に書類を届に行ってきました。
私、高校の同窓会の係りでして、ちょっとこの頃忙しいです。
途中で海が見えるのは本当ですよ。
なかなか皆忙しくて集まれなくて、活動が止まってしまっているので
何とかしたいと考え中です。
パソコン持っている役員も多いのでメールはたいへん役に立っています。

昼からは、家族サービスというか買い物に行きました。
長男は乳母車に乗っているのでどこも行かないんですが
長女は目を離すと迷子になってしまうので、もうたいへんです。
待てーと追っかけごっこです。