1999年08月21日

今日も、せみがミンミン鳴いています。
暑いです。
来週キャンプに出かけるので
机の上がわかるように整理するのが大変です。
きちんとしておかないと
キャンプ場で携帯電話が鳴ります。
でも、今回は圏外のところかもしれないので鳴らないかもしれません。
急に行かれなくなるかもしれないので、子供たちには
なんとなく伝えてあります。
昨日は結膜炎で眼科に行きました。
先生がカルテに私の目の絵を書き、赤鉛筆で白目を
サササと塗っていました。
病院の目薬であっという間に改善されました。
社長は、パソコン禁止だ。そんなものばかりやっているからだ。と言っています。
昨日と一昨日はパソコン操作しませんでした。

仕事場のパソコンもだいぶスムーズに動いてくれるようになりました。

このパソコンは
知人のパソコンレスキュー隊の方に作ってもらったもので
予算の範囲内で秋葉原などに出向いて安くて安心な部品を探して
作り上げてもらいました。
速度が速いのでゲームには向いているそうです。
その、は当店のパソコンで電車でGOをはじめると、ほとんど定位置に列車が止まるので
びっくりです。
必要なソフト以外は何も入っていません。cdrやdvdを装着しているので
これから使い込んでいきたいと思います。
その方がこう言っていました。
「高崎さん、ゲームの合間に仕事しないで下さいよ。」