1998年06月13日

間隔があきすぎて、申し訳ありません。
最近、長女がパソコンという言葉を覚え、私が操作をはじめると、くっついてきます。
もう、インターネットの接続もしているんですよ。
現在、お寺のフェンス工事をしています。港北区のお寺なんですが、よくタヌキに出会います。
4、5日前の昼休みに、ハトが飛んできたんですが、足に釣り糸が絡んでいて食い込んでいました。
社長が捕まえて、私がカッターナイフを使い慎重に糸を取りました。
NTTの営業マンがISDNの売り込みに来ています。現在分岐、分岐している回線が今までのように
使えるのでしたら契約したいのですが、ちょっと、難しいようです。
梅雨空が続いていますが、カッパを着てみんなで働いています。