2018年02月14日水曜日

1.6㎡墓地外柵完成しました。後は上にのせる石碑待ちです。

3.3㎡墓地の石垣工事をしました。狭い墓地通路でしたがかにクレーンをうまく設置して施工しました。

墓地内コンクリート施工の準備をしました。

3時過ぎから休みになったので趣味の車中泊のためのベット作りをしました。

セレナ専用のベットキットを購入しました。

サブバッテリーと1500Wインバータ 電子レンジ ノートパソコン オーブントースターなどを積載します。

寝心地最高です。レビュー書かなくちゃ。

窓には断熱と目隠しを兼ねた、セレナ専用マルチシェードを取り付けます。

先ずは 何回も行っている 山梨県の ほったらかし温泉にいくつもりです。

趣味は大切ですよね。もちろん仕事も一生懸命頑張ります。