2018年02月07日水曜日

とんでもない肝臓の数値のため 血液検査と CTをしました。先生曰く 脂肪肝でしょうね、多分。

変なものが見つからないと良いんですが.....検査は結果は数日でわかるそうです。

検査後 定休日なので 厚木の半原にある服部牧場に向かいました。

途中の海老名SAでバッテリーが弱すぎると指摘され 交換しました。

Yahooカーナビをバージョンアップしたので、大変役立ちました。

牧場で 言い訳の燻製ソーセージを買い、ソフトクリームを食して、預けてある馬に挨拶してきました。なーんてね。

帰り道はくねくね下り坂道で2のエンジンブレーキが役に立ちました。ATですよ。

途中 道志川の水を使った入浴施設 別所の湯 に立ち寄りまったりしました。

食堂もあるので ゆっくりしていきました。清川村村営です。

帰路は 高速ガラガラであっという間に帰宅しました。ゆったりした定休日でした。

この風景がたまらない 馬の他に 豚 牛 羊 山羊 などがお待ちしています
この風景がほんとにたまらない 点数稼ぎのおみやげ
牧場と言えば、これ  別所の湯
アイフォンでインターネット共有成功 山菜そばを食べてさぁ帰ろう