2018年02月05日月曜日

午前3時起床 6時 温泉スーパー銭湯に浸かりました。

当て逃げ墓地の修復工事を行いました。先ずは柱だけを施工しました。明日午前中には完成です。

横浜市が管理している墓地に隣接している空地を借りたいと思い 市庁舎にメールし、TELしたところ

かなりの安価で貸してくれるとのことでした。「しごとくれ-ん」 が入れます。工期短縮です。

「しごとくれーん」の打ち合わせを、いすゞさんとしました。Pは、早速確保しました。リースにしませんかと提案をいただきました。

希望ナンバーもお願いしました。当ててください。本当にVISAチケット差し上げますよ。

夕刻からは横浜駅周辺で高校の同期会の実行委員会を行いました。月曜日ということもあり、お酒付の会場は、静かでした。

たんなる飲み会だろ。とおっしゃるあなた、本当に話し合いしましたよ。本番は5月です。

自営業だと 店と家の往復ばかりなので、こういった 会議は とても楽しかったです。

帰路は ノートPCが重かったので 緑色のナンバーの乗用車を運転しないで帰りました。個人の方で、行先いったら、一発でわかって下さり

さすがと思いました。

なんと 本日は妻の誕生日 なのに おめでとうの言葉を AM4時にかけただけだったので、家に恐る恐る帰りました。

でも、数日前にビルトイン食器洗い機を新品にしてあげたので チャラにしてくれました。手荒れしないでしょ。カップルつなぎしましょうか。