2016年09月28日水曜日

只今 午前6時

クーラー23度でガンガン冷やしてたら

冷蔵庫に入ればと 妻に言われまあした。

今日は 三ツ沢の仕事をチャッチャカ済ませて 自宅の出っ張っている コンクリを

セットとコヤスケ ハンマードリル カッター ノミでぶっ壊す予定です。

バック看板初めての出張です。

つづく

雨が降ってきたので 今日は カッターだけ入れておきました。

今、頭の中はBBQモードです。車の中は あと 新調したタープ 食材 3WAY冷蔵庫を入れるのみです。

炭は水で消火せず 炭消し箱で酸欠にして火を消します。

問題は天気ですね。新調した4本足のタープが活躍するとは思うのですがね。

三ツ沢墓地の整地工事ですが 暑い中 皆様が一生懸命施工しています。

 

平坦地でない区画も多く 石垣工事などの 自己負担も 考えておかなければならないと思います。