2016年09月21日水曜日

只今 4:52 娘がTDLに行くので駅まで送ることになりました。セレナで。

帰りに 7-11でサンドイッチ買ってこよう。100円ホットコーヒーも飲んでこよう。

今日は お客さん来るぞー 臨戦態勢だ。明日かな 祝日だし。

膝が痛くて起きるのが大変でした。昨日 整骨院行かなかったしなぁ。

今日は帰りに行くか。リコライフの方が見えるので、いろいろ聞きたいです。

往きは相鉄バスですか?そうてつ(そうです)。

疲れてふらふらしていたので、日の出第一交通に電話しちゃいました。

またも 重役出勤。3トン車が通れる道を教えてあげて運転手さんも なるほど。と、言っていました。

昼間は、客寄せ踊りしてました。

雨で濡れた石碑を工業用1500Wのドライヤーで乾かしました。

お墓に除草剤もまきに行きました。特別なお知らせ

午後3時半ごろ クンナム九寸角 納骨室(カロート)地下二段式 オール棚 墓誌の見積もり依頼が

入りました。決まればいいなぁ。

17:30にリコライフさんが見え、お墓の保証の説明や手続きを教えていただきました。

何やかんやで 時計を見ると19:00少し前 膝が痛いので 仕方なく ラジオタクシーに℡、すぐ来てくれました。

事前にオペレーターに行先を言っておいたので 良い向きで走ってきました。

19:30までに来てくださいと 整骨院に言われました。5分前に到着。延長10分をお願いしました。

すべてが終わると、あら不思議 痛さが大幅に治まりました。

さあ、明日はお中日だ。客寄せ踊りするぞぉ—-