2016年09月14日水曜日

今日は水曜日なので 缶 ビン ペットボトルの回収日です。

ペットボトルは 巻いてあるプラを外し キャップは ワクチンになるということなので

ためています。

今朝は ちょっと頭が痛いです。ビールだと覆います。

同窓会25人集まりました。(?1人)

2018年5月開催なのに すごい反響 SNSって便利ですね。

つづく

なんと、店に着きレッドブルーを飲んだら 治っちゃいました。

元気百倍です。

墓掃除をしました。綺麗になると気持ちいいもんです。

今日から公募墓地の整地などが始まりました。

募集は今月30日消印有効です。該当の方は お早目に

写真をシャカシャカ撮りました。

もう彼岸花が咲いていました。

公募墓地の図面を道路側に貼りました。全部パウチしました。

昔の三ツ沢墓地と私と母です

社長が30歳くらいの頃の写真です。私も写っています。

息子が作ったコーヒーゼリーです。

レッドブルーを公募墓地整地の人たちにあげたら 喜んでいました。