2016年09月04日

今は、午前5時25分 日曜日らしいので ニュースがやっていません。

通販ばかり。今日も当然 店番です。妻、送ってくれるかなぁ?

ところで、白川郷の4泊5日で使ったクレジットカードの請求が まだ来ていません。

ガソリン代とETCなんですが、早くスッキリしたいです。

今日も日曜出勤。

妻に往きはセレナで送ってもらいました。

途中、農協に寄り、新鮮な野菜やトマトジュースを買いました。

非常時の為に購入した、ガソリン携行缶にガソリンを入れました。

納骨室ふたの完成したお客様と、今日 墓誌をご覧になられたお客さんに

完成写真と見積書をそれぞれ郵送しました。

初期型バリスタの2?タンクををアマゾンに発注しました。

おおバスが来る。

鎮守様にお参りに行きました。不思議なことに ポストに手紙を入れた10秒後に回収車が来たり

駅のホームに降りるとスーと各駅電車が来たり 妻が買い物に車で来ていたので便乗できたりと

良かったです。臭いと言われているのでシャワーに入ります。