2015年12月21日

お墓の掃除をしていたら、バイト帰りの娘から 鍵を忘れたと電話がありました。
仕方ないので軽トラックで自宅に急行しました。
朝6時からコンビニでバイトしてます。学校は12時からだそうです。
娘が帰ってくるまで 自宅で あさがくる のビデオを見ていました。

行き帰りバスを使っていますが、乗らないのにバス停の前で並んでいる人 嫌いです。
下がるとか バッテンするとかしてください。パスモのチャージは、事前にしてほしいと思います。
コンビニや駅などで。忙しいかもしれませんがよろしく。

帰りに整骨院に寄りました。
肘 少しずつ痛み 改善しています。
明日から以前使っていた通勤ルートに帰る予定です。距離は短いんですが
130段の階段があります。ダイエットのために 頑張ります。