2015年01月18日

日曜バス出勤。一週間に二回は弁当を買うと約束したので
711でチルド弁当を買いました。日経も買いました。
花立ステンレスの取り付けをしました。
彫刻の準備を2人様行いました。 
カロート拡張工事の見積もり依頼をいただきました。
下段交換などの見積もり依頼をいただきました。
やはり、日曜日は出勤すべきと思いました。

来月 家族で伊勢神宮+京都に出掛ける切符を三男に頼みました。
事務所に戻り、ボーっとしているとアイロンがけの匂いがしてきました。
と、振り返ると電気ストーブに私のジャンパーが覆いかぶっていました。
慌てて、移動し難をのがれました。あせったあせった。

帰りは、なんちゃってきゃんぱーモードのセレナに迎えに来てもらいました。