2015年01月12日

午後三時まで店番していました。
いちど家に帰り シャワーを浴びて、さあ、P泊の旅です。
当初は芦ノ湖スカイラインを目標にしていましたが夜間閉鎖ということで
山梨県の ほったらかし温泉に行くことにしました。
現在20時 談合坂SAにいます。今日はここでP泊します。
 圏央道は快適でした。厚木PAにはB1グルメのお店がありましたが
私は サバの味噌煮定食頂きました。そして、談合坂ではサラダと たこ焼きを頂きました。
とても快適です。

母校の1期生から5期生までの有志の同窓会を開こうと考えています。
今日、会場候補の所から資料がとどきました。
なかなか 良さそうな感じで個人的にはここにしようと思っています。