2015年01月09日

車中泊成功しました。
朝五時に目覚めました。外気温0.3度車内6.5度でした。
マルチシェイドのおかげで、凍えるようなことはありませんでした。
芦ノ湖スカイラインでは寝袋を2重にして体験したいと検討中です。
ガラスの結露したのでふき取りました。

朝ごはんを食べリゲインも飲んで バス通勤です。

かにクレーンを使って1.6㎡の墓地の石碑竿石を据え付けました。
据え付けが終わりクレーンを格納しているとヌルっとした液がアウトリガから
漏れているではありませんか。これは一大事。購入先に℡してお昼過ぎに
機械屋さんが来てくれました。走行には問題ないが油圧のホースを交換することになりました。
明日は力丸を使ってコロを使って石を運び据え付けます。
早めに発見できてよかったです。

なんちゃってきゃんぱーを小馬鹿にしていた妻がポータブルトイレを使いました。
大船の病院に車で行き もう限界で 使ったそうです。少しは理解してくれたかな。