2014年12月31日

今朝は ゆっくり7時に起きました。
昨日なんちゃってに温度計を付けたので見に行くと外気温は0.2度でした。
そして 家族のブーイングもありなんちゃっては通常座席モードに直しました。

5分で直せましたので、これも勉強になりました。
お金の使い過ぎと家屋全員に白い目で見られています。
これから 購入一覧を家族でチェックするから持ってくるように全員にいわれました。おー怖。
初期投資は高いけどランニングコストはそんなにかかりませんよ。
石油ファンヒーターにあたって ヌクヌクしている娘 その電気は 昨日、夜作った安い電気だぞ。
そりゃ、日産リーフには、かなわないけどね。

今日もこれから妻を大船の病院まで送迎です。

帰りに同級生の肉屋さんに寄りました。大サービスありがとうでした。また買いに来ます。