2014年12月29日

昨日は 最高に楽しい忘年会でした。5時間半もお同じお店に居座り
1人3200円でした。私は ただの炭酸水ばかり飲んでいました。
ナチュラルハイテンションでした。。
時々だと面白いが 毎日だとうるさいんじゃない。家族が大変じゃない?などと
心遣いをいただきました。
でも、家では尻にしかれてるので、心配はご無用です。
今日は、なんちゃってきゃんぱーのインバーターが来るので楽しみです。雨だし
休んじゃおうかな。妻を保土ヶ谷駅まで送らないといけないんだった。と思ったのですが結局
大船の病院まで送迎しました。横横で。
放射線治療しています。
生命保険に入っていて本当に助かりました。
妻のお母さんも今日帰ります。これからは、週に2回は711のチルド弁当にします。
(負担軽減)料理も覚えたいと思います。

昨日ですが、12時ころお客様が見えて穴の開いた花立を交換してほしい」と発注がありました。
お正月にお参りに来たいんですと、言われたので高崎石材店はスピーディーにステンレスの花立に
交換してさしあげました。好感度アップ。なんてね。おやじギャグでした。交換と好感

朝ごはんは 妻のお母さんが作っていただいた きりたんぽ(だまこもち)です。
秋田県出身なんで超 おいしいです。
息子が久しぶりに水羊羹を作りました。おいしかったです。