2014年12月15日

今日は久しぶりの休養日。
朝、娘を学校まで送って、その足で竜泉寺の湯に行きました。
平日なので空いていました。9時を過ぎていたので入場料は600円でした。
セレナのフロントガラスをリジョイを原液で少し水を車にかけて洗いました。
油膜もすっきり視界良好です。日産の人に教えてもらいました。

楽天で子供部屋用にこたつを発注しました。二人で仲良く勉強するそうです。
私も入れてくれるかなぁ。

正月は私一人で今市 日光 湯ノ湖 二荒山神社 妻のお父さんの墓参りに
行くことになりました。
いろは坂を上るので スタッドレスの効きが楽しみです。
非金属チェーン バイアスロンクイックイージーも持って行きます。
何度も練習しました。

明日、妻は朝大船に診察があるので、保土ヶ谷駅まで車で送ります。

いやー本当に今日はのんびりできました。

明日は、午後から雨なので 年末調整の仕事でもします。
弟にもやり方を覚えてもらうつもりです。

昨日、スシローに行きましたが17時に行って席に着いたのが18時10分でした。
予算内で済みました。

只今14時30分
妻のいとこが見えています。私は2階に行っていろと言われました。
ケーキ食べたいよー。 コーヒー飲みたいよー。

セレナのマルチシェイド装着してみました。GOODです。

寒中車中泊もできそうです。