2014年04月27日

今日は母と 息子の誕生日です。
同じ日になるとは、びっくりしました。
16歳になったので控除対象扶養者なので
今月から所得税が減り 手取りが増えます。やったー!
娘は 朝から 単語テストの勉強をしていました。
私jはいつもより1時間遅れで起床し 温泉スパに行きました。
結構混んでいました。腰の痛みが全くなくなり、大変うれしいです。
友人のお墓詣り効果かもしれません。

昨日は高校時代の友人と会食をしたのですが、女の人が酔うと
下ネタ話になるのには面喰いました。でも、とても楽しかったです。
kキスまでされてしまいました。
お店の雰囲気もとてもよく、食べ物も ビールも 炭酸水も 氷も美味しかったです。

バリスタアイスコーヒー 氷の量を検討中です。あんまり入れると味がうすくなるので。

今日は、お客さん待機です。

♪夏が来れば思い出す、はるかな尾瀬遠い空♪
尾瀬行きたいよー