2014年04月25日

今日も忙しかったです。
弟と二人で親柱と もっこを据えつけました。

教会の納骨があり、思わず一緒に聖歌を歌いそうになりました。

1.6㎡の基礎コンクリート施工を行しました。生コンを買ってきました。

三ツ沢の石材店は新墓地工事で忙しいです。
車両が集合しました。

今日は16号線の東名高速方面が 保土ヶ谷バイパスの事故の影響で
大渋滞していました。
なので、久しぶりにかなちゅうバスで出勤しました。こちらも到着時間情報が携帯で見れるので
助かります。到着予定時刻8分前でした。大体合っていました。到着時間。

山の道具ですがだんだん増えてきました。あと、オーロンのTシャツが2枚欲しいです。あと、帽子。
行き先は1泊2日で尾瀬ヶ原 尾瀬沼です。いつ行かれるかは今のところ不明ですが、平日なので混まないと思います。