2014年04月23日

1.6㎡ 1.5㎡の墓地工事を二手に分かれて行いました。
板石の寸法をメモリを間違えて短く切ってしまい、怒られました。

墓地更地工事を行いました。
万年青洋型三段 墓誌 塔婆笠 親柱 もっこ 小型墓標が納品されました。

静岡から 新墓地にのせる石碑が届きました。今まで使っていた石碑をリメイクして
使うそうです。九寸角の一枚石で結構、でかいです。まだ、カニクレーンが来ていないので
いつもの通り 人力+リフト付き運搬車+コロ+あいびで昔ながらに作業します。
クレーン段取りするより早いかもしれません。でも、みんなカニクレーン使ってるんですよね。
軽くもてる石も?

週末は久しぶりに高校の時の友人と飲み会食事会をします。
帰りは上星川にある、満天の湯に寄って来ようと思います。天然温泉。いつもと違う風呂。

バリスタで初めてアイスコーヒーを作ってみました。まあ、こんなもんでしょう。