2014年04月21日

今日から7月15日まで クオカードが当たるアンケート(ご記帳)コーナー
始めました。抽選で1000円券を30人様にプレゼントします。
是非 ご記帳ください。

1.6㎡の石垣工事をしました。三ツ沢墓地は傾斜地が多いので
石垣工事をすることがよくあります。平地と比べて費用が掛かります。
墓石キャドこの頃遣ってません。
指導に来てもらうと4時間で10万円かかります。
説明書とにらめっこして頑張ります。
頑固おやじに10万円かかってもいいかと言ったら
たぶん ダメだと言うと思います。
黙って指導を受けるのも一つの手です。

今日は 雨だから 中仕事でいいやと思っていたら
雷が落ちました。頑固おやじの。雨なんか降っていないだろー
石運べ―!!
元気があって良いのですが、意見をしてもなかなか通じません。