2014年03月23日

今朝は5時に起きました。
インターネットをしたり、戒名等管理表をチェックしたりしました。
出勤は10時なので、時間があったのでセレナの洗車とワックスがけをしました。
9時に家を出て、普通に歩いて上星川駅を目指しました。25分のかなちゅうバスに乗る
つもりでしたが、歩くのが速かったようでぎりぎり相鉄バスに間に合いました。不思議です。
一昨日もそうでした。
今日も日曜日ですが出勤です。接客や事務整備が中心です。
明日から、また、新墓地の生コン打ちをするようです。
全く元気だよな。社長は≪頑固おやじ)
でも、長男の県立高校の入学式は行ってよいと言う事になりました。
長女は、制服着て写真部の活動に出かけました。

ミニ墓標のご注文を頂きました。
墓地に案内板が出来ました。