2014年03月21日

お彼岸のお中日と言うのに、新規売出しの
墓地工事をしました。資材は既に運んであったので
お墓詣りの方の邪魔にはなりませんでした。
頑固おやじは77才ですがとても元気です。
レジェントだそうです。
以前 新墓地の見積りをしたお客様がお見えになり、
黒い石碑が良いなと話していました。
午後からは北風がかなり強く吹いていて寒くなりました。
バリスタのコーヒーは、かなり好評です。
また、急ぎの法名彫刻依頼が来ました。
あー忙しいー。今日は何時に帰れるのかなぁー。
事務的な仕事は元銀行員なのでお任せくださいと、言わんばかりで
細かくやっています。接客も新規開拓で得たノウハウが生きています。
売上とか頑固おやじは、何も知りません。
横領しようかな。キャンピングカーまた買おうかな。なんてな。

昨日は、家族で温泉スパ行ってきました。
長男と一緒に風呂に入りました。
ポカリスエットが最高にうまかったです。