2013年01月14日

朝から早く起きて、洗濯や食器洗い機」を回しました。
コーヒーメーカーでコーヒーをドリップして数杯飲みながら
朝食を摂りました。早起き最高!!
いけるか?なんですがオートキャンプの道具の確認と整理を
行いました。すると探していたニコンFEが出てきました。
写真部の娘に渡したらチョー昭和で使いにくいと言われました。
私が中学生の時に父に買ってもらった大切なカメラなので
何か撮影に行きたいです。
外は雪がしんしんと降っています。セレナもこんな感じです。

積もらなければよいのですが。。。。。。。。
 
今年の夏は、息子が全国大会に行かれるかもしれないので(110mハードル)
応援プランと オートキャンププランの2通り今から計画中です。
超せっかち。
ランタンをぶら下げる三脚が行く不明なので現x在搜索中です。
どこ行ったのかなぁ。