2010年11月26日

今日もバス座れました。優先席ですけどね。空いてたので平気でした。
188段の階段の写真です。


仕事は順調で今日は戦車を使って石塔建てを行いました。

キャタピラがついていて幅も小さく三ッ沢墓地工事には丁度いい大きさです。
墓石の据付を行いました。墓誌の据付をおこないました。
リフトも着いています。積載量は650キロです。
時間があったので家のお墓に行ってきました。

この頃 朝にパンを食べるようになりました。
体重現在74キロ 後4キロで取りあいずの目標はクリアです。

私のズボンのポケットには210円入っています。
なぜかと言うとスイカが使えないときの為のエスケープです。
乗ってから財布を開く人 私 きらいです。乗る前に用意しておいて下さい。!