2010年11月07日

今日は日曜日です。だいぶ日曜 祝日出勤にもなれました。
主に店番ですが事務的なことも片付けています。
年末の源泉徴収票も作っちゃいました。はやー

山登りに行く為にダイエット中ですが 階段を登るのがよさそうです。
今76キロ 身長171センチなのでとにかく60キロ台が目標です。
今まではショルダーバックで通勤していましたが
デイパックに変えました。全然楽です。色々入るし。
高校のワンゲルのときはザックに石を詰めて階段の昇り降りをしていました。
まずは日帰りで丹沢の三の塔に行こうかと思っています。
今年は11月でも暖かです。半そでになる事もあります。
仕事は順調で現在2坪の外柵の新規リフォーム工事をしています。
石垣工事と基礎工事 カロート工事はできました。
後は石待ちです施工前の写真です。